自然の中で田舎暮らしを楽しむための廃屋を利用したキャンプ場

空き家や廃屋(廃校)を日借りした地域を活性化するためのイベントキャンプ場です。自然の中で田舎暮らしを楽しむための秘密基地としてお使いください。

サイト情報

サイト情報

更新日:

サイト名:空き家や廃屋スペースを利用した里山の秘密基地のキャンプ場
運営者:空き家や廃屋(廃校)スペースを利用した里山のキャンプ
所在地:東京都国立市北2-21-28-103(アクトニッチ内)
代表者:高木雅邦(アクトニッチ 代表取締役)
※限界集落活性化プロジェクト・廃屋(廃校)活用アソシエーション公認
お問い合わせはコチラからお願い致します。

廃屋(廃校)のキャンプ場について
廃屋のキャンプ場は市町村等から廃校や廃屋などを日借りして、地域活性化のためにイベントキャンプを開催しています。自然豊かな里山などの空き家や廃屋(廃校)などをお借りした臨設のキャンプ場です。

お連れ様ありのソログルキャン的な感じで、思い思いに散らばって過ごす、大人のための田舎暮らし体験的なキャンプが楽しめます。

気の合った仲間と星空を眺めたり、ソロで焚火に癒されたりと、静かでプライベートな空間が魅力です。自然の中で田舎暮らしを楽しむための秘密基地としてお使いください。


-サイト情報

Copyright© 自然の中で田舎暮らしを楽しむための廃屋を利用したキャンプ場 , 2021 All Rights Reserved Powered by STINGER.