山奥で暮らすのに適した小屋や廃校を利用したキャンプ

市町村の集落の皆さまから廃校や廃屋などをお借りして、地域活性化のためのイベントキャンプや地域に溶け込むためのお手伝いをしてます。また、山奥で暮らすのに適した小屋や古民家なども紹介しています。

長野県 不動産屋

信州田舎暮らし株式会社の口コミと評判(長野県長野市)

投稿日:

長野市西山における地域密着型の田舎暮らし専門の不動産さん

信州の田舎暮らし物件専門で活躍している地域密着型の不動産屋さんです。
山沿いの地域では土砂災害警戒区域などいわゆるレッドゾーンにも注意を払わなければならず、また訳あり物件も多いです。
しかし、このような問題や訳あり物件にも精通しており、かつ全てをオープンにして行うその妥協のない仕事ぶりはプロの職人と言えます。
売る側にしても、買う側にしても安心して任せられる点が大きな魅力です。

信州田舎暮らし株式会社の総評
どんな小さなリスクも見逃さずお客様に提案するその姿勢には感服するものがあります。やはり地域独特の問題に精通しているからこそ成し得るプロの仕事だと言えるでしょう。会社の名が示す通りまかせて安心な信州田舎暮らし専門の会社だと言えます。
総物件数:約60件
得意な地域:長野市西山地域(信州新町、中条、七二会等)

会社情報

会社名 信州田舎暮らし株式会社
住所 〒388-8007 長野県長野市篠ノ井布施高田68-9
営業時間 ------
定休日 ------
TEL 026-293-4889
FAX 026-293-5643
代表者 代表取締役  小林 俊介
ホームペイジ http://www.s-inaka.co.jp//
所属団体名 (公社)長野県宅地建物取引業協会会員
(公社)全国宅地建物取引業保証協会会員
(公財)東日本不動産流通機構会員
免許番号 長野県知事免許(4)第4830号
宅地建物取引士 小林 俊介


-長野県, 不動産屋

Copyright© 山奥で暮らすのに適した小屋や廃校を利用したキャンプ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.