山奥で暮らすのに適した廃屋や廃校を利用したキャンプ

市町村の集落の皆さまから廃校や廃屋などをお借りして、地域活性化のためのイベントキャンプや地域に溶け込むためのお手伝いをしてます。また、山奥で暮らすのに適した小屋や古民家なども紹介しています。

長野県 山奥で暮らす

落ち着いた風情の木曽山中にひっそりと佇む山小屋(オリンポス三岳)

更新日:

長野県木曽郡木曽町 中古別荘 1LDK 150万円

別荘の入り口から近い場所にありますがウッドデッキが壊れているなどしているため格安です。DIYが好きな方であれば修繕可能なので、男の秘密基地としてセルフリノベーションしてみてはいかがでしょうか。落ち着いた佇まいなので読書をするなどシンプルな小屋暮らしに向いています。二地域居住の拠点にしてみてはいかがでしょうか。

この物件における小屋暮らしの総評
この物件は価格の割に景観が素晴らしく、ウッドデッキからしっかりと木曽御岳を望める点が評価できます。ウッドデッキは修繕が必要なのでセルフリノベーションできるのであれば買いと言えます。モミの木に囲まれている隠家的な小屋暮らしが魅力です。DIY好きな方であれば手を掛けるほどに愛着が沸いてくる秘密の小屋となるでしょう。

評価

田舎暮らし楽しさ度

物件詳細

種 類 オリンポス三岳中古別荘 区画193
価 格 150万円
延床面積 51.24㎡(15.50坪)
間取り 1LDK
所在地 長野県木曽郡木曽町三岳
交 通 JR中央本線木曽福島駅 車で36分
土地面積 973.00m (294.33坪)
面 積
構 造 木造2階建
築年数 平成3年1月(29年)
用途地域 指定の無い区域
土地権利 所有権
建ぺい率
容積率
管理費 年間60,000円(別途消費税)
接道状況 東側私道 幅員4m 間口22,5m 西側私道 間口23,5m
設 備 上水道:公営 電気:中部電力 ガス:プロパン
駐車場
その他 携帯:○
取引態様 専任媒介
備 考 ウッドデッキは修理が必要です。
現 況 空き家
状 態 販売中
物件番号 伊那市中央不動産NO.503

間取り図

物件所在地の地図

物件の写真画像

▲ウッドデッキ側から木曽御岳山を望む

▲木々に囲まれた隠れ家的な佇まい


※写真は現況優先とします。

この物件のお問い合わせは「オリンポス三岳 150万円」としてラインからできます。
廃屋のキャンプ(Facebook)では、市町村集落の皆さまから廃校や廃屋などをお借りして、地域活性化のためのイベントキャンプをおこなっています。また都会の皆さまが地域に溶け込むためのお手伝いや小屋暮らしに適した物件なども紹介しています。

友だち追加
空き家バンクに出る前の小屋暮らし物件情報などを配信しています
ライン情報配信(見本)

※配信停止は簡単にブロック


-長野県, 山奥で暮らす

Copyright© 山奥で暮らすのに適した廃屋や廃校を利用したキャンプ , 2022 All Rights Reserved Powered by STINGER.